勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-11-27 (木) | 編集 |
地元本場ではF2開催なのですが、やっぱG3の花月園でしょ。
って事で特選に参戦です。
中川も昨日の走りを準決ですれば良いものを・・・2角捲り
500なんで2着にはなりましたが、すんなりと持ち味を出せばいいんです。
それで負けるなら仕方ない事。

花月園
9R   ⑧1 ②9 ⑥5 ⑦34
5・6番の九州二人は要らんですね。小岩じゃどうにもならんです。
7平原率いる関東か2海老根、それに1成田絡みあたりでしょう。

7=3-1249
2=9-137  2=3=7
穴狙いで、1-2378

10R  ⑤16 ⑧37 ②94
先ず、先行するのは2吉田で、中段確保なら5新田。
8岡田が早めに仕掛ければ3兵頭も。

5-139-1239
2=9-1345    1=9-245

11R  ①78 ⑨32 ④65
逃げは4栗田でしょうね。それを1井上と9友和の捲りあい。

9-136-12367
1=7-689

ちょっとだけ武雄F2決勝

 ②6 ①937 ⑧45
準決は2着になり、二場所連続の完全優勝は途切れましたが、
やはり中心は1松川高大ですね。
ここは勝ちに行くレースをすると思いますので、8東を逃がしての捲り。
不発なら、2後藤で決まるかな・・・

1=9-2345  1=2-4569
2-456-14569

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
