勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-02-23 (木) | 編集 |
さて西も終わり東が始まります。
ここは逃げの地区がはっきりと偏ってますので、予想は立てやすいかと思うのですがね。
(当たるかは別問題でして(笑))

特選のみ予想です。

9R特選;←③⑦②④ ①⑨⑥ ⑧⑤ 
        逃自追追 逃自追 逃追
③平原と①山崎の主導権争いがあるのか、平原を出して山崎が捲るのか興味があるところ。
主導権争いなら石毛にもチャンスがあります。
3着権利で準決確定ですから熾烈なバトルが予想されますね。

1=9-678 7=3-189 1=8

10R特選;←⑤①⑥ ③⑦⑧ ⑨②④ 
         逃自追 逃追追 逃追逃
南関・関東・北日本の綺麗な三分戦ですね。
北の⑨伏見=②有坂と関東の①稲村=⑤矢口から売れそうですが、
果たしてどうなるか? 私は、③新田が捨て身の先行が有りそうで不気味です。

9=2-147 2-4-19 2=7-9

11R特選;←①⑦④ ⑥②⑧ ③⑤⑨ 
         逃追追 逃追追 追追自
さて、前回の静岡で遺恨が残った海老根ですが、今回はあのようなレースはしないでしょう。
シビアなレースに徹する気がします。
ただ③手嶋が何かやりそうな予感がするのは私だけでしょうか?

1=2-357 1=3-57 1=7-23

始まったばかりですが、西王座のような決勝にならないよう期待します。
見るだけのレースなら面白かったですが、ギャンブルとしての個人的な仕返しは客(競輪ファン)には関係無いのですから。
最初から車券は紙くずですもん・・・







テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
