勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-11-25 (火) | 編集 |
玉野決勝結果;5荒井-1山崎-9村本
村本が山崎に行きましたね~。今後の連携が見ものですが・・・
しかし、あっさり山崎が引くとは・・・ここが予想と外れましたので、
購入車券とズレが生じる破目になりました。
結局荒井からは、5-2389-12389の16点勝負
2着が1山崎になるとは・・・2=8も1-3も買い辛く、勝負は5荒井だったんです。
2着に1を入れて20点にしておけば良かった事なのに・・・悔やまれます。

さて千葉F1
初日の中川は鐘4発進で、ホームから谷津田を叩いて一周逃げて3着。
500バンクなので踏む距離がちょっと長かったですね。
でも、海外遠征後は良く逃げてます。(佐世保でも先行2回・捲り1回)
今日はスンナリ下げての捲りでは厳しいかも・・・作戦を考えないとね。

10R準決
 ⑤中川2阪本9吉永 ⑧五日市6 ④松坂3宮倉1稲村7堀

先行は松坂でしょうね、中川がホームで叩くかBSあたりからの捲りか?
力でいけば中川が勝って当然なのですが、小嶋と似てましてポカがあるんですよ。
中川不発なら、稲村あたりでしょう。

5-129-12879  2=9-158
1-37-23789

11Rは縺れますよ・・・積極的に逃げる選手が居ないから。
こんな時は力の両立で、小倉・舘・谷津田・伊藤の三連複BOX

12Rは金山番手の濱口絡めて
9-27835-27835の20点に、8-935


                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
