勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-11-24 (月) | 編集 |
やっぱり小嶋は飛びましたね~。
オッズも被ってたので、3連単32万もつきました。
私は、こっそり佐竹から山田の4-7-9は持ってましたが、
菅田は付けてなかった・・・佐竹から流しておけばと悔やみましたけどね。

さて決勝ですが

 ⑤荒井8立石2三宅6佐竹 9村本7鈴木 ④菅田①山崎3飯嶋

村本は『番手も含め前々』・三宅は『優勝を狙う為に何でも・・』のコメント
荒井が後手踏めば三宅は切り替えもありかな・・・
村本は、山崎に競るだろうか?・・・飯嶋の所を取った方が良さそうでもあるし。
荒井も分断を匂わせているし、山崎もすんなり番手から出れそうも無い様子。
インから山崎飛ばしと、村本が競ったなら荒井。
先ず荒井からで、
5-28-ALL  
荒井が菅田を出させず南関まで引き連れて
8=2-5691
菅田がジャン前からメイチで行ったら山崎で
1-3-2958  (オッズみて買わないかも)

千葉初日12R特選
誠一郎の先行1車
中川=小倉-吉永・濱口・稲村
小倉-吉永・稲村・濱口-中川

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
