勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-11-23 (日) | 編集 |
初日は仕事、昨日は家のカミサン孝行で黒川温泉に出かけたので
玉野参戦が出来ず仕舞いでしたが、やっと参戦可能になりました。
ダイジェストで見ましたが、二日目の優秀戦は山崎を小嶋が見事に
捲り切ってしまったようですね・・・調子良いのかな?
でも、ポカをするのも小嶋社長で買い辛いのは事実。
今日はどうでしょうかね~・・・

8R準決C
 ④6 3 95 ⑦(12)6
⑦福田の後は競りのようですね。飯嶋と勝瀬の勝負に島野が後競り参戦するのか?
ここは、三ツ石がカマスか捲りに出て、白水恵まれて・・・もありそうです。
4=6-2379 7=4 7=6
6-239
福田の逃切りで、7-2346

9R準決B
 ②46 ③85 ⑨(17)
山崎の後は競りなら要らんでしょ!

9-2-348  9-3-248

10R準決A
 ⑦38 ⑤19 ⑥ ④2
石丸は外せないでしょうね~、荒井か志村が逃げても捲ってしまう。
5=1-2379 1=7-359  1-9-357

④志村逃げたら三番手には⑥葉狩がいると面白い。
7=6  5=6

11R準決A
 ①725 ③86 ⑨4
立石と菅田じゃ話にならんですね。
小嶋中心で・・・

1=7-2349  7-2-15

今日は9と11Rが堅そうかな。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
