勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-11-20 (木) | 編集 |
A級・S級共に面白いレースが期待できそうです。
A級には、和田・西谷そして熊本期待の新人、松川と粋の良い選手が揃いました。
また、S級は後閑は決勝に進めなかったものの、木暮がのりましたね~
その木暮に小野と大竹の大分勢が着きましたが、逃げますかね・・・木暮

A級決勝
 ④2 ⑤ ③97 ①86
なんか和田は8金澤に『優勝してもらいます』なあ~んてのコメント
そんなに世話になた義理があるんでしょうか?
西谷は、『疋田さんに迷惑掛けない自力』・・・ってどういう事。「醤油うこと」ってか
まっもがき合ったなら松川の一発。
和田出したら、西谷も捲れないでしょう・・・松川中段なら分らんですね。

8=1-6495  8-6-1495
4=2-5189  4-8-126  あたりでしょうが、熊本って事で松川に決定。
私的狙い; 4-2589-12589 で決定

S級決勝
 ①7 ③4 ⑨28 ⑤6
木暮は逃げても小野は前に踏むだけですから、すんなりの押え先行は考え辛い。
渡部も逃げないし、ここは海老根のカマシとみます。
後は、山内か木暮あたりが入るのでは・・・渡部の捲りが届くか否かの展開予想。

2349三連複BOX  139の自力三連複BOX
1-7=259  3-4=259  

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
