勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-11-17 (月) | 編集 |
昨日(二日目)は、午前中に仕事の用事を済ませ、午後からは山鹿市の
『平山温泉』にのんびりと湯に浸かりに行ってきました。
従って、ブログの更新はお休みさせて頂いた訳です。
平山温泉の『華の番台』と言う所に行ったのですが、平山温泉は泉質がいいですね。
ヌルヌル・すべすべの泉質で美肌効果が抜群。
どこもお客さんで一杯の様子。特に女性が多いですね。
菊池から山鹿にかけては、ヌルヌルしたアルカリ泉質のようです。
今では、平山温泉も阿蘇の黒川温泉のような佇まいが多く風情もあります。
黒川より熊本市内からは近いし、山道ではないので疲れませんから楽ですね。

さて伊東の3日目です。

8R準決C
 6 ⑤287 ③914
先行屋不在のレースですが、⑤広川が主導権取りに行くレースでは・・・
従って、番手の濱口からと岡山勢中心で。
2-389-13689
3=9-126

9R準決B
 738 154 ⑥29
実質⑥赤井の先行1車状態。番手か後方が縺れる展開ですね。
番手戦は7小橋が行きそうで、1小倉は自力含みの作戦かな?
1=5-23467
1-267-2675
押さえ; 2=6  2=1  2=9
ここは、あまり熱く成らない方が得策かな・・・

10R準決A
 ⑧3 ⑥9 ① ⑦5 ④2
超細切れ戦ですね。
誰が勝ってもおかしくないので混戦・波乱含み。。。分らんなあ~
ただ、新田連れる⑧田中と④藤田のモガキ合いがありそう。
番手捲りの新田からと、縺れたところを井上の捲りに村上を絡めて。
3=7-159 3=1-579 3=9-157
7=5-139 7=1-359

11R準決A
 ⑥①93 ④2 ⑤7 ⑧
何ですかこの番組は・・・どうしても石橋と晴智を勝たせたいのでしょうかね。
何時も決まりきったペアリングで新鮮味がない。
意外とこんなのは上手く行かないケースが多いので、別線で勝負。
2-457-4578
2-1-93578  1-2-589

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
