勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-11-14 (金) | 編集 |
佐世保準決勝結果
10R; 7-2-5 的中 (前段の競りを澤田の捲り、一丸交わす。)
11R; 9-2-5 外れ (笹野井の先行で後続が縺れる展開。大塚失格)
12R; 9-1-6 外れ (3着抜け。三着に渡辺が入り、高配当)
中川のパワー勝ちですね。捲りに構えるとは思いましたが、井手もよく
付いて来ました。稲川の失格は、ちょっと可哀想な気がします。

小田原の合志は、川崎に競られて9着。
伊原が目一杯競らせるレースをしましたね~。合志残念

さて、佐世保決勝

①中川(3井手・9木村)(8阪本・5坂巻) 4田中
⑦澤田2一丸6渡辺
中川の後ろは案の定競り模様です。
4田中は『九州4番手か前々』のコメント。
澤田逃げても、中川は最悪でも5番手は確保出来そうですから、
澤田の逃げは考え辛い。前を競らせて、好機に仕掛ける展開と見ます。
中川は、押さえ先行ではキツイので、鐘4カマシの作戦とみます。
従って、軸は中川で紐は一丸・澤田あたりか・・・

1-27-2746
押さえで、1-39-23479  2=7-16

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
完全優勝に期待
こんにちは。

ピン.ピンと勝ち上がった誠一郎ですが、ここまで来たら完全優勝で締めていただきたいですね!

展開も絶好となりそうですし期待しております。
2008/11/14(Fri) 13:14 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
完全優勝
競輪ふぁんさん>
カマシかと思ったら、なんと押さえ先行で逃げ切りましたね誠一郎。
ゴール前では二着の澤田に3車身差をつけての優勝。
全日本選抜に期待が持てそうです。
2008/11/15(Sat) 07:58 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
