勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-11-12 (水) | 編集 |
松阪決勝結果; 4-3-9 (2車単 1,550円:3連単 14,030円) 的中

浅井が逃げたら、あの展開になるだろうな・・・と思っていましたが、
案の定、予想通りになり的中できました。
岩見も男泣きしてましたが、先輩の萩原に番手を廻してもらい
プレッシャーは有ったと思いますが、良く頑張りました。
兵藤も追込み屋の意地で3着に届き流石です。

因みに購入車券は、ブログに書いてましたが、
3458の三連複
4=3-12579 (6番が来たときはドキッとしましたが)
2=3-4579
2-4-379
7=9からと2=7から、3-579は見送りました。
予算の関係もあったのと、どう考えても浅井も先行としか思えなかったので・・・
しかし、4-3から配当が意外と良かったのにはビックリしましたね。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
