勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-11-09 (日) | 編集 |
初日は荒れましたね。
しかし、『なんだーこのレース』ってのが2レースありました。
第二レースは、スタート直後の1センターで不注意な落車。
第七レースは、スタート後に牽制し合って誘導と一周近くも離れ、
ジャンの時には既にレースにならず・・・最悪ですよ。
大事な金を賭けてるのだから、選手ももう少し緊張感をもって
レースに挑んで欲しいものです。
こんなのレース不成立では
真剣に考えて購入するのが馬鹿馬鹿しいくらい。
競輪衰退の一要因ですな。

もう小銭で遊ぶ程度で簡単に。

8R
力上位の稲垣中心。
狙いは、南関からの長塚あたりかな。(でも初日見るからには
2=5-1679
2-179-1579

9R
倉野利す松崎からと、渡辺と飯嶋からの狙い。
2-479-4579
7-259-259
9-2357-2357

10R
実質先行1車の浅井が上手く駆けて本線。
1=5-2349

11R
平原番手の武田が有利も、荒井の飛び付き狙いなら小嶋の捲り。
平原と小嶋のもがき合いで荒井。
9=1-278
9-7-1238
2=8-157
5-1236

まっ選手の皆さん頑張って下さいな

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
