勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-11-02 (日) | 編集 |
やっはり昨日は失速しました。
5~11Rを参戦するも的中は6レースのみ。
11Rなんて、伏見が余裕かましたすきに晴智に交わされ、G前で思わず口が開きました。
伏見のバカヤロー・・・です。

今日は、準決をメインにして他はちょこっと勝負になりそうです。

9R準決
 ⑨(25)3 ⑥8 ①74
北津留の後は、大塚と飯嶋で競りですね。
普通に考えれば、北津留逃がして前段の縺れを永井が捲る展開でしょう。
ただこの二人は、壮絶な叩き合いの過去もあります。
そうなれば栗原の捲りも可能性としては出てくる。
山幸が付いて行けるか・・・が心配。

1=7-4689
押さえ; 1=9

10R準決
 ⑤16 ②78 ③94
やっぱり神様には武田のセット。
先行は武田でしょうが、地元が二人付く石丸が早めに巻き返すでしょう。
スンナリの捲りなら、岡部とバッティングしお互いに失速ですから・・・
石丸が見せ場を作るはず

1=5-3679
1-6-3579 (一枚づつ)
押さえ;1=7 7=9

11R準決
 ②47 ③19 ⑧56
またしても山崎に伏見ですか・・・定番ですな。
しかも、4.00から4.33にギヤをUPしたきた山崎。
過去に同じ事して負けてますから、そこに期待するしかないのかな
荒井も『総力戦で・・・』のコメントですから、IN粘りも考えられますしね。
ここは大事な金ですが、溝捨て覚悟で穴狙い。

3-4-1275
3-5-1478
期待感で; 4-27-2357

今日は小銭勝負が賢明かな・・・

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
