勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-11-01 (土) | 編集 |
何時もこの当りで我が車券も失速しますので、どうにかマイナスにならん様にお祈りです。

二次予選から・・・

5R
 ②97 ⑧34 ①56
初日の動きは上々だった村上ですが、今日は後が心もとないので
逃げたら残れないでしょ。捲りなら連絡みも買えそうですが・・・
ここは横に厳しい大塚がいるので、荒井のカマシから大塚の抜け出し。
栗原と村上を押さえで。

9-27-12378
389・179・379の三連複

6R
 ⑦51 4 ⑨(63)(28)
永井の後が競りなら岡部の捲りも充分あり。
不発ならペース駆けで永井の押切り。

7-159-1459
9-47-1457

7R
 ①7 ②5 38 ⑨46
柴崎がペースで逃げそうだが末脚がね・・・渡部と紫原の捲り期待。

2=5-13479
2=3-59
押さえ; 3-49 2-49

8R
 ①56 ④38 ⑨27
ここは石丸の捲り炸裂で

1=5-2369
押さえ;1-239

9R
 ①58 ③79 ②46
このメンバーでは佐藤でしょ。 佐藤番組ですね・・・
ただ、ゴールまで平沼が付いてこれるかが

1-58-578
1-37-37   (一枚づつ)
1-249-249 (一枚づつ)

10R
 ③4 ⑤26 ①(79)8
あらら、武田の後を巡って手島と太田が競りですね。
武田も辛いですね、坂本や竹内は飛び付きもできますから・・・逆転まである
まっ、手島が早めに競り勝てば話は別ですが・・・

1=7-2359
1=235
狙い;2=5-1367

11R
 ⑦15 ④(83)(69)2
北津留は後の競りなどお構いなしで逃げるでしょうね。
ちょっと出渋れば、山崎が早めに巻き返してくるでしょうが、
どちらにしても北ラインからかな~。

1=7-2345 (1-7-5を厚く)

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
