勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-10-26 (日) | 編集 |
16連勝中だった松川高大は、大津11Rで落車携入7着。
ちょっと消極的なレースのようでしたね。。。。残念
また、気持ちを切替えて頑張るのみです。

千葉の松岡貴久も不運な落車で、二日目から欠場。
記念レースでよく落車しますね~。松岡も強いんだけどなー。
大した怪我で無い事を祈ります。

さて二日目ですが・・・二予Aに参戦
初日は9Rのみ引っかかって取れましたが、後は見事なまでの外し。
ちょっと荒れ模様でした。

8R
並び; ⑤3 6 ⑨24 ⑧17
9新田祐と8稲川のどちらかが主導権とるレース。
新田には佐藤・稲川には濱口と好マーカーが付きますが、同県でもある
佐藤が付く新田が積極的に仕掛けるとみます。
叩き合いなら5矢口の捲り。

2=9-1457  2=5-1349
259-1-259

9R
並び; ⑧3 ⑤6 ②4 ⑦19
8古屋と5鈴木の先行を2新田が捲る?
新田不発なら九州ライン。

2-4-137  押さえ、4-2
2-137-1347
7=1-2349 

10R WGP
並び; ③ ⑨2 ⑥⑤ ④⑦18
4北津留のメイチ駆けで、一成=神山
穴は単騎の3ケリーか静岡2車

7=1-ALL
3=7-1 3-1
9=2

11R
並び; ①94 ⑧72 ③56
3木暮の後が横田ではね~・・・中段が8阿竹が取れれば面白い。
モガキ合いなら1海老根のひと捲り。

1=9-23457
7=2-1589

12R
並び; ①5 ⑦2 ⑨6 ④38
中部分断に1武井あたりが行けば面白いけど・・・行かんでしょね。
2段駆けの中部が堅いかな。

3-148-145789
押さえ、1=5

                          にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
