勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-10-25 (土) | 編集 |
う~ん、武雄は見事に惨敗しました。
狙いどころではあったんですがね、紫原-山田は・・・
さて、びわこ(大津)を走っている松川、初日1着で16連勝。
あと二勝でS級ですが、この二勝は厳しいようです。
しか~し、是非とも頑張ってもらいたいもの!

千葉記念特選3個レース

9R
並び; ⑦金子3前田5堤 ①新田祐9兵藤4稲村 ⑧松岡2合志6藤野

松岡次第で合志の浮上もありますが、同期の松岡と新田モガキ合うなら金子。
松岡逃げて、中段縺れれば合志の連絡み。
金子の前に新田が叩いて出れば兵頭・・・と言うような構図かな。

7=39-12359  9=12-12376

10R
並び; ①井上7三宅 ⑨新田康2武井 ③稲垣4富永 ⑥木暮5小橋8横田

位置取り巧みな新田の捲り追込みが軸とみました。
新田不発で井上狙い。

9=2-1357  9-173
1=7-2359 

11R
並び; ⑦海老根1鈴木 ⑨矢口5佐藤 ②三宅達8内藤6古閑 ④吉田3濱口

ここは難しいレースですね。
逃げるのは三宅か吉田あたりでしょう。
捲りなら矢口も強いし、海老根で人気背負うでしょうが、鈴木がね・・・?
海老根からと濱口から狙ってみます。

7-1-2359 7=3-1245
3-459-24579

熊本F2決勝
並び; 4井上 ②西村(9桜井5柴川)7柴田 ⑧岡崎1山田6仲山3坂口

地元熊本の選手が5人決勝に残りました。
柴川は「5番手はさすがに周れない」で、別線の番手勝負のようです。
もう、岡崎の先行しかないでしょう!
単騎の井上も準決では山田に世話に成ってるので
地元の番手には行かないと思います。

1=6-2348  1-3-6
押さえで、1=2-346

オッズは山田で被るだろうな~。

                             にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
