勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-14 (火) | 編集 |
玉野決勝

 吉岡加倉 三宅石丸 加藤山内 海老根松坂山内
仕上がり抜群の吉岡。しかし、買い辛い選手には間違いない。
現在の調子なら8番手からでも捲りが決まるようだが、私自身は本線に
置いて勝負する勇気はない。 元取り程度での買いに・・・
慎平も『自力含みで何かする』のコメント。事故点からみて競りは無いとみる。
好位からの捲りの可能性が大と思う。従って、直線伸びてくる山内は有り。
実質、先行1車の海老根が主導権取るのではないかな?
ただ、海老根の調子には疑問符が付く。昨日は上手く捲れたが・・・
それか、三宅のカマシも・・・捲りでも惰力貰う石丸は要注意。
・・・と成るのだが。

-2   三複で(笑)
本来なら、といきたいのですが・・・

テーマ:予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
