勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-10-22 (水) | 編集 |
武雄の前に・・・
京王閣決勝は、4-5-8で10万オーバーの高配当。
2着に5武井を入れて無かった
一瞬、4=3で決まった!と思いましたが、3慎平がね~・・・残念

そして武雄(やっとネット配信をするようですが)

9R予選
松岡孔明の先行1車ですね。
後が狙われそうですが、松岡が2着までには残りそう!

5-1279  1279-5
5=1-279

12R特選
3荒井と9紫原で堅そうですが、荒井の調子が?
それに比べ、7伊藤(京都)の調子が上向き、曲者の2坂上もいますし1山田(北海道)まで・・・
荒井を切って、紫原と別線の絡みも必要かも。

9-3-12478
9=278
押さえで、7=8 2=5  2578の3連複

荒井は、共同杯の三日目から欠場してるので、練習はしてると思いますが・・・
初日を見てからですね。

                          にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
