勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-10-21 (火) | 編集 |
後閑も地元の意地っていうか、ずっと平原との番組もあって決勝に乗りました。
北津留もまだまだ先に期待が持てる選手になってきたように思えます。
決勝は、平原がどんな作戦を立てているか?が問題ですね・・・
北津留をスンナリ逃がせば、石丸の番手捲りもあるし、平原逃げてモガキ合い
なんて事になったら最悪。
でも、北津留押えて逃げるんじゃないかな?

捲りが飛んでくるけど、地元二人の援護を期待して、関東から優勝者を・・・と
思っているような気もするし、決勝に乗せたので最後は自分も・・・の気持ちもあるだろうし?
でも決めないと車券買えないので、平原の先行と北津留の先行の二本立てで絞る。

並びは、
1平原康多-8後閑信一-6高橋大作
9北津留翼-4石丸寛之-3加藤慎平
7佐藤友和-2神山雄一郎
5武井大介

4=3-1578  4=9-38
8=47-13457

友和は嫌いなので、友和の頭は買いません。


                           にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
