勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-10-18 (土) | 編集 |
15日に地区プロに出場したので、18日からの函館は欠場・・・?と思ってましが、
やっぱり欠場した中川。だって17日が前検日ですからね、間に合わないでしょ。

と言う事で、京王閣を弄ってみます。

9R特選
 93 16 57 842
8藤田の先行で、他が捲る展開。
2兵藤の前残りが連絡み。

9=3-2  1-6=2  7=5-2
1257の三連複

10R特選
 925 618 374
地元の6岡田が1高橋を連れての先行か、3北津留の先行が有力。
北津留が捲りなら、7小野は千切れるでしょうから、北津留だけの連絡みですね。
9佐藤は捲りでしょう。

9=2-1375  9-37-1237
3=9-12

11R特選
 25 84 63 971
7後閑連れて9平原の先行。後閑が不調だけに1手島の差込が魅力。
穴は、2石丸と8伊藤の捲り。

971BOX  9=28
2=5-179
8=4

 ↓毎度お世話になります。ワンクリック宜しく
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
