勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-10-14 (火) | 編集 |
 30競輪好きの方ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

久留米決勝は、3-7-1(佐藤-平原-伏見)で、3連単12,300
伏見が3着なだけで万シュー付きましたね。
しかし、誰も友和を粉砕に行かず、平原も4番手からの捲り追込み
山田も佐藤の所に行かず伏見の所で粘っただけ・・・
これでは佐藤の頭は揺るぎません。

北以外の選手は、誰かが佐藤の所に行ってくれないかな~ってのを
願ってたように思えます。
結果、誰も行かずに平原でさえ賞金の上乗せを目論んだだけでした。

走る前に、色々と考えた事だけが楽しかったな・・・と言う事でしょうか。

今後は、決勝前に北日本粉砕に努力して欲しいものです。
番組屋さんも、もう少し北日本の組み合わせを考えて下さいませ。

それと、中川は自在なんて考えずに以前のスタイルに戻す事。
最近の競争成績が物語っているでしょ。

さて、京王閣G3の前に15日からの地元F1でも参戦しましょうかね。
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
