勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-10-13 (月) | 編集 |

今日最終日は、やっと家庭サービスや色んな事から開放されて競輪が出来そうです。
それにしても、SS班の北日本から「やっぱりね」という三人が決勝にのりました。
GP決めてない佐藤の為に山崎と伏見がアシストするんでしょうか?
いつも変わらないメンバーに飽きた気持ちも・・・・あり。

1R一般を・・・
3日間とも力を出し切ってない中川。
気持ちの問題だけなのに、勿体無い話です。
座右の銘を『積極果敢に!』にして欲しいくらい・・・
並びは、1佐藤-5丸山-8宮倉 9中川-4森内 6三ツ石-3井上 2金子-7志智
ここは3車の佐藤の逃げも予想されますが、だいだいは捲りが主戦法。
2車でも逃げそうなのは金子か、一か八かのカマシで三ツ石。(中川は逃げません)
そこで、佐藤か三ツ石逃げたら金子ライン(でも今回は不調)
金子逃げたら佐藤か中川あたりか。
先ずは、金子ラインと中川の逆転で・・・
ただ、森内と組む中川は積極的な時もあり、皆出渋ればカマシ注意。
2=7-13459 
9-57-3457
1=5-347   あたりかと思いますが、
どうせ最終日、毒を食らわば皿までもで、中川から勝負。

9-23457  2車単勝負と  2=7-159


11R決勝

64 4山田-6坂上 5山崎-3佐藤-1伏見 7平原-2神山 8海老根-9兵藤

ここはどう見ても山崎が早めの仕掛けで、佐藤に優勝をプレゼントのお膳立て臭い。
山田あたりが北を切り崩しに行かない限りは佐藤で硬いレースか?
北が負けるには、ラインごとイン詰りさせるしか無いですね。
そうなれば、関東(平原・神山)ライン、あるいは4689ラインが穴的な存在。
二本立てで考えるのが賢明ですね~。

3-1-24579
3-2459-1
2=7-349
4689の三連複

しかし、勝ち上がりの番組はもう少し工夫して欲しいですね、特に北日本の組み合わせえを!

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
