勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-10-11 (土) | 編集 |
初日は、硬いレースもありましたが、あっと驚く選手が1着・・・なんてのもあり
あらためて、競輪は展開次第なんだとおもいました。
でも、その展開は自分で(自力選手次第)作るものなんですよね。

さて二日目です。

6R二予B
吉田が積極的に主導権取るようなら伊藤。
渡辺がすんなりなら・・・と思うのですが、吉田が立ちはだかるでしょ?
縺れる展開ならば、坂本と三宅に山口あたりか。

8-2356-12356
3=6  3=5  5=7

7R二予B
ここは稲垣が好機に仕掛けるとみて本線。

1=9-2347
1=3-9

8R二予B
中村が仕掛けたところを捲り合戦。
松岡の番手捲りあれば面白いが、力上位の永井の捲りから。
押さえで、松岡絡み。

1=3-2579
1=5  3=5  9=5  5=7

9R二予A
九州の願いは一つで、菅原が積極的に仕掛けて荒井から。

1-8-23679  8-1も少し
1=7  1=9

10R二予A
先行は、渡部か新田でしょうが、地元付く渡部が主導権とみます。
牧の抜け出しからと、捲ってくる新田との折り返し。
中段取れたら村上も・・・

8-29-1239  9-8も少し
1=8  3=8  3=4

11R二予A
金山の先行で山田の抜け出しからと、
平原が早めの叩きで関東。

5=3-1279
7=9-1235

12Rつつじ賞
石橋のカマシで海老根からで!
他は買いません。

8-357-23457


さてどうなりますかね?




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
