勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-10-09 (木) | 編集 |
別府A級決勝は94期新人の松川高大(熊本)が優勝。
見事に15連勝を達成したようですね。
今後がほんとうに楽しみになりました!

それに引き換え、明日からの久留米共同杯の番組が発表されましたが、
番組もくじ引きと同じで、運・不運があるようです。
まあ、人によって番組の運・不運は(好調あるいは強い選手)異なるでしょうが、
今の中川にしてみれば予選4Rで永井との対戦はキツイ。
7Rは、地元の加倉には2段駆けの御褒美番組。
まっ、もう勝負が始まってると言う事でしょう・・・・
頑張るしかないのです。

予選からは、1着が二予A・2着が二予B・3着は7名中4名が二予Bという狭き門。
更に、二予Bからは、2着までしか準決に進めません。
強い選手が負けるのも勝負・競輪は展開次第・・・といことで
オール予選で3着までが次に進むってのも面白いかと思うのですがねえ~。

SS班なんてのも出来ましたから無理か!!
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
