勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-10-06 (月) | 編集 |
観音寺決勝は、四国独占で幕を閉じました。
安かったのですが、1-8-5は押えておりましたので、なんとか有終の美を飾れました。
8Rは、9=2からも8の3着は抜け、しかし、9~11はGETで共同杯の軍資金を
減らさずに済む事が出来た次第。
しかしなんですね、中川も今の調子は負戦でしか連帯は無理なようです。

今回目立ったというか、気になった選手がいまして、地元観音寺の大西選手。
若くて今後に期待が持てます。(児玉は好かんですが・・・)

話は変わって
夏場は暑いこともあり、本場や場外に出向かずPC投票オンリーだったのですが、
涼しくなりましたので本場にも足を向けようかと思います。
大体は、本場(場外も合せて)とPCが半々くらいだったんですが、
今年はPCが多くて、仲間から「生きてるか?」などとTELが掛る始末。
そろそろ顔見せに出向きます。
F1もありますからね・・・

競輪の秋本番です。
スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
