勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-10-05 (日) | 編集 |

重症のようですな中川選手。
昨日も捲れずの2着なのですが、車が出て行ってないもん。
10日からの共同杯にも間に合いそうもないですね。(今回はちょっと長いですスランプ)

さて最終日ですが、さらっといきます。

8R特選

⑨中川誠一郎-2豊田知之-7三浦稔希
①北川智博-8久保義弘
④森田達也-3成清貴之
⑥平石浩之-5田村真広

これで負けるようではね~。

9=2-137

9R順位決定B

中部の2段駆けでしょう!

1-9=5
1-2  1-3

10R順位決定A

石橋か三宅で・・・

2-1357-1357
3-259

11R決勝

②石丸寛之-7山口幸二
⑤渡部哲男-1香川雄介-8室井健一
⑥吉川誠-4遠澤健二-3渡邉晴智   ⑨手島慶介

手島は、前々か中段が絶対条件。
吉川が逃げそうですが、遠澤が千切れる可能性もあるし、上手く付いていったとしても
晴智に食われるでしょうね。
渡部も男気出して、香川を3角までは連れて行く早めの仕掛けと見ます。
吉川と渡部のもがき合いになれば石丸=山口。
渡部が出きってしまえば、香川=室井・手島・石丸あたりかな?
渡部が捲りなら石丸より先捲りで、香川=晴智・渡部  渡部=晴智
南関に芽があるとすれば、渡部の捲りに合せて手島が出たときで、
晴智=遠澤=手島
晴智も3番手を選択した関係上、簡単にラインを捨てられないので、吉川が主導権取れなかったら
連帯はちょっとキツイでしょうね。
ここは、渡部の男気と石丸でいきます。

1=5-2389  1=8-2359
2=7-1389  
 

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
