勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-10-04 (土) | 編集 |

特選スタートで110点以上の持点がある選手で、準決に進めなかったのは・・・中川一人のようです。
情けない!
調子がどん底ですな。
自在は無理と早く気付く事です。(捲りすら届きませんから)
こんな時は逃げしかないでしょ。
暫らく車券は見送りです。

さて、石橋一人が気をはいている観音寺ですが、もう10日からの共同杯に気持ちは移ってます。
今日も準決4個レースのみ参戦濃厚です。

8R準決C
F1の選抜クラスのレースでしょうか?
吉川が力の違いを見せるレースになるでしょうね・・・
不発なら、昔(熊本)のよしみで横田。

1=7-2345
7=2-135

9R準決B
うーん、燃えないメンバー。
逃げる選手が見当たりません。(笑)
こんなの真剣に買えないでしょ・・・
同県のよしみで高木

9=37の2車単のみ

10R準決A
ここは好調の石橋に逆らえないかな~

3-1257-1257

11R準決A
金子逃げても金田は千切れる。
渡部と和田が牽制し合えば一気に金子が行くでしょうが・・・
和田も晴智頼みで積極的には仕掛けそうで、意外と厄介なレースでは?
ここは気楽な金子狙いで!

3=2ー1957
3=19ー1927

7レースはパスします。
とても買えませんね。

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
