勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-09-15 (月) | 編集 |
世間は三連休というのに、私は昨日と今日は仕事をしなくてはなりません。
(ウィークデイみたいにきっちりやる訳ではないのですが)
怠けてたせいもあって・・・明日提出だから仕方ない。

しかし、昨日は11・12Rには参戦しましたが、
11Rは安いですがGETし、12Rは紫原が2着ならGETだったんですがね~
今回の決勝も何時もと変わらないような顔ぶれです。
他の選手も頑張って貰わないと・・・

さて決勝ですが、

並びは
⑦山崎芳仁-1伏見俊昭-6紫原政文
⑤佐藤友和-8有坂直樹
③新田康仁-9神山雄一郎
②小嶋敬二-4山口幸二

ここで、山崎と小嶋はGP確定ですが、他の選手は是が非でも優勝してGP権利を獲得したいはず。
小嶋は、GPで中部ラインを作りたいだろうし、山崎も同じ気持ちがあるでしょう。
山崎にいたっては、伏見か佐藤・有坂に勝って貰いたいはず。
新田と佐藤は優勝狙いしかないはずで、仕掛け処が勝敗を分けそうですね。
従って、有坂と神山の1着はなかなか難しい。
と言う事で、先行は山崎か小嶋と思いますが、小嶋はイマイチ感が否めません。
今日は山崎が早めに仕掛けてきそうです。
従って、頭は伏見からで紫原・新田・佐藤・山幸あたりかと・・・
小嶋逃げて、中段を新田か佐藤なら両名の頭もありそうですね。
そこら当りから狙ってみます。

1-356-34567   1-6=7 は安いでしょうが押えます。
1=5-678  1=3-679
狙い:小嶋逃げての 3=5-489  5-4  3-4  今日は山幸も前に踏むはず

ちょっと買い目が多くなりましので、直前には絞るかも・・・
気持ち的には、1-6-3457が強いですかね。

1R選抜
中川の先行1車ですが、先行1車の戦いはあまり上手くないです。
中川の1着は無いとみました・・・・良くて2着、私は3着付けで狙います。


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
