勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-09-13 (土) | 編集 |
予想再開

負戦の1・2Rは飛ばして

3R  ①56 ④3 9 ②78
北津留の仕掛けどころ次第で、新田も苦しくなるかな?
しかし、新田はレースが上手いから外せない。北津留のダッシュに小野が千切れる事も・・・

2=7-1348   1-27-257
狙い: 7-8  4=3

4R  ①79 ②4 ⑥ ⑧35
松尾目標に山田の抜け出しから
オリオン2着で余裕の荒井が発進も・・・松尾ともがき合いなら中井や明田の連帯も!

3-5-2679  3-7-159
7-239-23469

5R  6 ⑧3 ⑦41 ⑨52
佐藤友の出来が良いし、勝てるメンバー構成。

7-453-45326

6R  ③96 ⑧2 ⑦(15)4
金子の後が競りで捲りに構えそうで、海老根が仕掛けやすくなった?
金子の後はダッシュに付いて来れんでしょ・・・競りではね。

3=9-267  3=7-298
7-29-239

7R  ⑨7 ①34 ⑤286
山口の動向が気になりますが、稲垣が積極的に仕掛けそうですね。
もがき合いなら、シビアに岡部が抜け出すでしょう。

1=3-2459  1=2-359  1=5-239
2=5-1389

8R  8 ①74 ②5396
メダリストの永井は初日を見る限りでは外せないでしょ。
加藤の追走が問題ですね、石毛が粘るかもしれんし・・・戸部も

2=5-37  2-37-357
押さえで加藤から、 5-37-237

9R  ①7 ⑤(23)(49) ⑥8
矢口の番手は競りで神山も微妙ですね。
村上弟の捲りが決まりそう。高配当なら青森コンビ

1=5-23678  1-7-568
穴狙い: 6=8  1-68

10R ④36 ⑤18 ②97
山崎はスタート取れないなら厳しくなるような気がしますが・・・
ここは菅原が主導権取るレースで池尻も連帯必至。
中段が松崎なら、山崎より先捲。

134BOX
2-19-149  4-12-1239

11R ①27 ⑨46 ③58
ここは小嶋も決めてくれそうですが、捲りに回って菊地の番手の成田に捌かれる可能性も有り。
好位で稲村も仕掛ければ波乱。

1=2-579  1=5-29  
狙い: 5-29-12789

大きな事故が無いように!



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
