勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-09-12 (金) | 編集 |
オールスターの二日目予想は内田慶選手の件があり控ました。
前のめりになって顔面を強打したそうな・・・ほんと冥福を祈るばかり。
一歩間違えれば、死と隣り合わせのスポーツなんですね。
栃木の選手が内田選手の為にも二日目の開催を希望したとか・・・
心中複雑だったでしょう。

話は変わって二日目のレース

点数制ですから差せるのに差さない・・・って疑いたくなるレースもあったような。
こっちは金を賭けてるんですよね。大事な金を!
意気消沈しますわ!まったく

かと思えば、中川のように訳の分らんレースをする奴もおるし。
もう中川は追込みに転向した方がいいですね。
自力型じゃ無い。
最近は覇気が無いレースばっかりです。
そのうちに後には誰も付かなくなるでしょう。
着をどうのこうの言ってるんじゃなく、まったく度胸がないですわ!
暫らく様子を見てましたが、昔と変わりすぎです。
切り込み隊長が好きなんだけどなあ~
もう期待しません。

名古屋G3の頃の調子と気持ちは何処へ言ったのでしょうか?
くやしいですっ!!!
スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
