勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-13 (月) | 編集 |
玉野記念三日目

8R準決C
← ①後閑6松本  ⑧高原7松村4伊藤  ③井山⑤石丸2豊田9前反
井山が地元勢を連れてメイチ逃げで、石丸が番手捲くりの作戦か。
高原は邪魔はしないだろうが、後閑が分断に行くかが焦点。

5-2-179   5=1-9

9R準決B
①三宅達4大久保9藤野6渡辺 ②手島7小橋5池田 ⑧山内3山田
山内のカマシで山田・手島・小橋・三宅の力勝負。

237BOX  2=7-1  2=1-37

10R準決B
← ③吉岡9加倉 ①伏見8成田 ⑦松岡4山内2内林 ⑥川島5星島
吉岡は昨日まで、今日は蚊帳の外に・・・
伏見の捲くりと中近ラインが本線。

1-4=2  1-24-8  4=2-157

11R準決B
⑨海老根4松坂 ⑤村上1加藤7伊藤 ⑥須賀2大薗③三宅伸8島田
村上・加藤が中心も、須賀メイチ逃げなら三宅の捲くりで波乱。
展開見据えて海老根の好機捲くりも有りで・・・面白いレース
地元の三宅に期待

135BOX  3-2=8  3=9-28

競輪もさることながら、WBC(野球)日米戦を見ましたが、
憤懣遣り方無い試合でした。
日本はよく頑張りました。。。が、審判にやられましたね。
詳細は後ほど・・・『渇!』

 
テーマ:予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
今日は主に8Rだけ参戦
堅い所で頂きました(^^)
8Rに資金の9割投入で他の準決はどうもすんなりとはいかないと思いうす~くの購入にとどめたので被害は最少。もちろん8R以外ははずれ。吉岡・エビちゃんおそるべし!最近勘が冴えてる・・・というか他のレースを買わなければ良かったかな?
2006/03/13(Mon) 16:44 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
エビちゃん有難う
ゆー坊さん>
今日は、エビちゃんと仲良く出来ました。(笑)
これまた書き込みはしてないのですが、実際は村上無しと
判断して、海老根から慎平と三宅で勝負しました。
結果、9-1-4は持ってまして、仲直り出来ました。

前団縺れる処を待って上手く捲りましたね~。偉い

しかし、ゆー坊さんは仕掛け処をしってますねぇ(笑)
危ないところには近寄りませんね・・・(爆)

8Rは如何せん安すぎですね。って言うか後閑飛びつき失敗。
9Rは展開逆ですバイ。。。
10Rは吉岡に脱帽・・・当然買ってません。(笑)
2006/03/13(Mon) 17:08 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
良かったですね仲直りできて(笑)
先捲さん>
エビちゃんは展開が向いていたとはいえ、よく届きました。村上もしっかり踏みなおしていたようなのに。最終が当ると気分はいいですね(^^)!

8Rは配当が安かったですが、前日落車の後閑は評価を下げ、瀬戸内ラインの高原は邪魔はしないので、残る南関の動きと井山の先行の仕方が問題でしたが、絞れて買えた分読みやすいレースでした。個人的には一年に5・6個あるかないかの堅い出来レースでした(笑)
他の準決も結果だけ見れば買えそうなのですが買えない(爆)
2006/03/13(Mon) 17:37 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
