勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-09-11 (木) | 編集 |

AS斡旋の無い選手ばかりのF1やF2をちょこちょこ買っていましたが、
よく知らない選手が多いので当るはずもなく、軍資金を減らしてしまった今週。
補充してAS参戦です。

最近は、G3でもあまり燃えず、G2以上でやっと参戦意欲が湧く状態です。
一宮ってみなし直線が400の割には長いんですよね。
そこら辺を考慮しないと、後ろからちょっと差されたりしますから、
買い目が多くなりそうです。

予選1

1R
64⑦19  ④8  ⑤326
中川はオープニングレースで登場ですか・・・また曲者の南に、オリンピック帰りの渡辺一と対戦。
厳しい組になりましたね。渡辺は暫らく競輪してませんから、逃げてくるに違いないはず。
ライン4車ですから南がイン粘りでもしてくれれば好展開なのでしょうが。
北のラインから手堅くいきますか!

-24-1258  -12     3-5-4 的中
狙い 7=1  4=5 

2R  渡部ラインで

ALL (3着は5合志を厚く)     9-2-1 的中

3R 関東ライン本線

3-5-27  -257
237BOX   2=7-5            3-7-2 的中

4R 長塚で

3-257-257                 7-9-4 ハズレ

5R 中部から

2=-136  3=-16         1-5-9 ハズレ(1着違い)

6R 岡山ラインで

-1356  1=9             7-9-2 ハズレ(3着抜け)

7R 新田から

-15-1259    1=7     3-2 (2車単的中)

8R 難解なレースで絞って様子見

武井から 7-123-12356        1-6-7 ハズレ

9R 石橋後は競りで佐々木から

1=-289                  9-7-5 ハズレ(これは悔しい)
79BOX

10R 金子ライン

5=1-ALL                   2-4-5 ハズレ

11R 永井に熊本の松岡が挑む
永井と松岡の先行争いなら南関有利だが・・・
松岡逃がして永井の捲りでは?

-12578                3-7-9 的中
狙い  1=5

12Rドリームレース

64②⑧  ⑥  ⑨15  ③47
セオリーでは、3平原逃げて9山崎の7番手からの捲りなのでしょうね。
従って、4武田から人気もそこそこあるでしょう。
しかし、山崎が逃げるような気もするし、平原と山崎が牽制し合ってるところを
小嶋が一気にカマスか、村上がめちゃくちゃにする気がします。
従って、井上から狙ってみたい。

8-2941-2941               4-7-8 ハズレ


さてどうなるかですね~
しかし、全レースは金が続かんばい!

結果は、5勝7敗でした。  ちょっぴりですがプラスです。

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
