勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-08-26 (火) | 編集 |
あれ~、今月は初めての書込みなんですね・・・・
最低でも2・3日は更新していたつもりでしたが、全然してなかったですか・・・反省します。

まっ、仕事も何だかんだでバタバタしてたし、前にちょっと書きましたが車を買い替えたので
そっちに気持ちがいってしまったのもありますが。
車も悩みに悩んでやっと決めたんですが、それでも中古車で3年落ち(2005年式)で
走行距離14,000kmの低走行、おまけにインダッシュHDDナビTVマルチメディア付き
16インチアルミホイール・205/55/VR16ミシュランタイヤ装備のゴルフⅣワゴンを購入。
第一候補はパサートワゴンだったのですが、なかなか中古が出てこないので
なかなか良い装備の第二候補ゴルフワゴンに決めました。(DUO熊本中央VW認定中古車)
以前にVENTO(ベント)に乗っていたこともあり、高速でのフラットで辺張り付くような走りが
忘れられなかったのが大きな要因ですね。
また車の話はゆっくりとしたいと思います。写真も載せて・・・

さて福井ですが、
二日目だけ参戦してました。
結果は、11R優秀を濱口-小倉-平原(20,200円×3枚)のみGET
あとは、誠一郎に尽く裏切られておりました。(爆)
昨日は流石に1着で来るとは思いましたが。
こいつばっかりは、私も何度もさよならしようと思いましたが、どうも出来ません。
女子ソフトボールの斉藤監督じゃないですが心中覚悟か、毒を食らわば骨までも・・・
の心境でしょうか・・・

6R特選
中川と桐山の二分戦のようです。(中川は二分戦は不得手だったような?)
4回転の桐山を逃がしてはキツイので、ホームで叩きにいくと思います。
従って、誠一郎と小野の折り返しと小野=藤野。
小野は最近よく千切れるので誠一郎から大木・岩津あたりで・・・
9=2-357
2=3-579
9-57-1457


11R決勝

稲垣裕之-濱口高彰-武井大介-丸山啓一
岡部芳幸-坂本英一
平原康多-飯嶋則之-山口貴弘

後が頼りない飯嶋なんで平原の積極駆けは期待できませんね。
主導権は稲垣でしょう。
となれば、濱口なんですが曲者の武井が早めに踏み込む事も・・・
従って、濱口=武井の折り返しを本線。
平原や岡部が捲って来ても武井が合せて三番手捲りを打つんじゃないでしょうか。
その時は、武井-丸山・岡部・平原で!
9=4-1276
4-267-2679
7-4-29を少々

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
