勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-07-28 (月) | 編集 |
中川に合志の両熊本勢はお帰りしたようです。
中川は仕方ないですね、帰ってから調整した方が良いと思います。
この後に、同地区の別府記念や福井ふるダビにオールスターが控えてますから・・・
しっかり調整して欲しいもの!
しかし、合志はよく落車しますね~。(笑)
ケガはなかったのでしょうか?
調子が戻ってきていただけに痛い落車です。
影響が無い事を願っていますが・・・
岡田(東京)も帰りましたか~・・・・う~んなんか中堅どころが居なくなって面白さ半減です。

8R準決C
岡村の後は競り模様です。ならば堤の捲りごろ
3=7-18

9R準決B
渡部で大丈夫かと・・・?
1-23-2379

10R準決A
何処もありそうで悩みますが、買い目おおくしてもね~。
金澤利す岡部から
1-4-2357

11R準決A
山崎で仕方ないでしょ!
でも、地元が付くし早めに行く可能性も少しで、小倉の差しも含めて
2=1-3467

以上で締め。



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
