勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-07-27 (日) | 編集 |

4.33の大ギヤ山崎が飛んで二予周りになりましたね。
やっぱ4.00ぐらいが良いのではないでしょうか?
これで迷惑するのが中川(笑)・・・ピッタシ番組を割り当てられました。(爆)
中川も3番手取ったまでは良かったのですが、直ぐ渡部が来てましたので
どうする事も出来なかったようです。
一瞬、車券当ったかな・・・と思ったのもつかの間でした。


8R
2矢口啓一郎 1小橋正義 7遠澤健二
3三宅達也 9前反祐一郎 5桑原大志
4山内大作 8富澤洋祐
6湊崎(単騎)

矢口逃げて小橋からと三宅の捲り

1-27-23679
3=9-156   3-1-79


9R
8湊聖二 1室井竜二
7岡田征陽 2兵藤一也
6岡村潤 5鈴木誠
3中村一将 4前田新 9合志正臣

中村の先行か、湊のカマシではないでしょうか?
ここは近畿ラインから

4-39-12359  3-4-9


10R
1山崎芳仁 9岡部芳幸 7山田敦也
5中川誠一郎 2大塚健一郎 3西村正彦
8松山勝久 4大井啓世
6小川将人(単騎)

中川がイン切った処を、引いてから昨日の失敗をしないように
早めの巻き返しに出る山崎とみました。
若しくは、中川が引いてから山崎が掛る前にカマシて出る展開。
山崎に巻きかえされては万事休すで、中川が叩いて出切れば大塚。

1=9-278  1=2-9
2-358


11R
1井上昌己 4市田佳寿浩
9渡部哲男 2小倉竜二 7堤洋
3金子貴志 5加藤慎平 8古田義明 6北野武史

今日は逃げても捲られる渡部・・・でしょうから
捲り追い込みになるのでは?
金子の先行で慎平からと井上・市田の即席ライン

5-1348-12348
1=4-5  4=5


さて中川が今日はどんな作戦(走り)をしてくるか楽しみです。
山崎を破る力は充分にあるのですから一発やってもらいたいですね~。

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
