勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-07-26 (土) | 編集 |
まあ毎日暑いですねえ~388
エアコンの効いた部屋から外へ出ようものなら目眩がしそうですが・・・
特に熊本の夏は、湿度も高くムシムシで不快指数も相当に高いと思いますが、
他県はどうなんでしょうね?
私は、他県での生活は大学時代を神奈川で4年間過ごしただけですから
まったくと言っていいほど分りません。
県外から来られた方の第一声は、『熊本は暑い・熊本の夏は暮らし難い』
という声を必ず耳にします。
よそも暑いのでしょうが、湿度が違うらしいですね。
確かに福岡(博多)に出かけて行ったときなどは、熊本より過ごし易い感じはありましたが、
一番の違いは風の有無でしょう。
博多ではけっこう風を感じてましたのでね・・・
それにても暑い。。。まだ7時半だというのに・・・

さて小松島です。
賞金の低い1号基準の小松島ですから、山崎は欠場するのでは・・・
と思っていたら、出るようですね。。。良いことです。
目玉選手が居るのと居ないのでは売上にも響きましからね。

初日ですから特選のみを・・・

9R
64金子加藤古田  岡田岡部鈴木  三宅室井西村

岡田の逃げから番手捲りをもの岡部と、好調金子の捲り・逃げを利す加藤か・・・
あるいは、叩き合いを捲る三宅か・・・と言うところでしょうかね。
岡田逃げて岡部から、金子が早めに巻き返して加藤から、叩き合いで三宅で狙います。

5-128-1278  
2-578-14578
8-23-235

10R
64中川合志 渡部小倉前反 矢口兵藤小橋

地元の小倉を連れている渡部が、逃げるか早めの巻き返しになるのでしょうね。
ここでは、矢口も先行するとは限りません。渡部も意欲満々でしょうからもがき合いは必至。
中川には絶好のチャンスなんですが・・・調子と気持ちに3が付きますので押せません。
初日を見てからということになります。
従って、逃げる渡部と捲る矢口の構図で、小倉・矢口・兵藤・堤を絡めて・・・

9-13-1378 
1-389-3789
一応熊本も少しだけ  4-12-12  1=2-478

11R
64井上大塚桑原 山崎山田遠澤 中村市田北野

山崎で仕方ないのでしょうかね・・・
他は、井上に大塚・市田絡みで

2=7-139
2-3-479
7-13-13  3-7-12を少々

暑いので気合も入りませんな。



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
二泊三日の入院生活をおくったとの事ですが大丈夫ですか?
こちらは昨日はかなりの雨が降り今日も朝方までは豪雨でしたが今はおひさまが顔を出してきました。
しばらく暑い寝苦しい日が続いたので昨日は助かりました(笑)
今日からの小松島記念ですが熱くならないように気をつけます。
とりあえず10Rは誠一郎、合志ラインから勝負です!
2008/07/26(Sat) 10:27 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
どうも・・・
競輪ふぁんさん>
入院でしょ・・・大腸ポリープ切除の為に入院しました。
良性のポリープと組織検査で分っていて、大きさも取るか取らないかの微妙な大きさだったのですが、持っても何の役にも立ちませんから切除に踏み切った訳です。
1週間の禁酒と2週間の運動禁止がキツカッタです。(笑)

げー、熊本ラインからいきますか!
太っ腹ですね。(爆)
と言いつつ私も買いますが(笑)
でも、初日見ないと分りませんもんね誠一郎は・・・
2008/07/26(Sat) 12:15 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
やっぱり・・・・・(涙)
大腸ポリープの手術でしたか!
まあ無事でなによりです。
私はこの2年位健康診断を受けていないので何かと心配な面もありますが・・・・・
熊本ラインからの勝負は、やっぱり危険な賭けでした。
四国ラインより先に仕掛けないとせっかく良い位置取った意味がないのですけどね~~~~?
実にもったいないレースでした。
誠一郎選手には明日こそは気魄を前面に出した走りをしてもらいたいです。
2008/07/26(Sat) 19:46 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
