勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-07-06 (日) | 編集 |
初日は、4Rは合志からで61、5Rは3着抜けで61、6・8Rが61で7Rは小額の461
9Rは1・2着が逆で61、10Rは押さえで買った成田からで461
11Rは、大バカ野郎の誠一郎のせいで61・・・これが痛い。
12Rは461という結果で、9戦して3勝6敗でした。(ただ、12Rのお陰で浮き)

しかし、中川はいけませんね2
自力あるし、内を掬われたとしても、自分で追い上げるか捲るか出来たんじゃないかな3
なんか気持ちが見えません。
今回は終った選手の候補になりました。(1走目を見たら分ります)
気力がないのが見え見えです。
今日の二次予選も要りません。。。小嶋も同様な気がします。
従って、8Rは、村上と大塚の折り返しで充分じゃないでしょうか?

今日は、波乱模様の気がしますので、小額で穴狙いの日にします。
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
今日は突っ張りで・・・・・
本当にご無沙汰してました(笑)
今日の誠一郎は発想前に映った感じだとイマイチ気がなさそうな感じでしたが蓋を開けたらなんと突っ張り先行ではないですか!
小嶋には捲られましたが明日に繋がるレースをしてくれたのではないかと思いました。
しかし誠一郎は買いにくい選手になってきました(笑)
2008/07/06(Sun) 16:49 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
引いたら無かった
競輪ふぁんさん>
どうもです。(笑)
今日の誠一郎は前受けでしたから、小嶋もいるし引いたら九州は全員無かったでしょうね。
ジャン前からの突っ張り先行は、着には絡みませんでしたが良かったですね。
こういうレースもしないとラインが出来ませんし、足も作っていけませんもんね。

どっちかと言うと、突っ張りよりもカマシ型の先行の方なので、掛がイマイチでしたが、逆の仕掛けだったら面白かった(捲られ無かった)と思いますよ。
2008/07/06(Sun) 17:15 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
