勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-07-05 (土) | 編集 |

7月一発目のブログが親王牌になりました。
最近は全く当りから遠ざかっておりますので、
ここらで頑張っておなないと・・・

10レース初日特選

④成田和也-9幸田光博
②荒井崇博-5兵藤一也
⑧濱田浩司-6豊田知之
③村上義弘-1渡邉晴智-7鈴木誠
「先行か捲りは流れ次第・・」の濱田も思い切ったレースをしてくるでしょうが、
村上が主導権は渡さない走りをしてくるはず。
モガキ合いになれば、好位確保したほうの荒井か成田の捲りが決まるのでは?
先ずは、渡邉からと荒井・成田絡みからを少々。

1-2347-2347
2-15-157
4-19-179

11レース初日特選

⑨新田祐大-7神山雄一郎-1飯嶋則之
⑥岡本大嗣-②渡部哲男-④中川誠一郎   8遠澤健二
③小嶋敬二-5加藤慎平
岡本が、同県の渡部を引き出すレースをしてくるのでは?
すんなり出られれば2段駆けが決まるはずで、渡部と中川の折り返しから。
新田も2段駆けを警戒してるはずなので、スンナリは出させない走りをしてくる。
モガキ合いになれば小嶋でいいだろうが、自力型が多く波乱も起こりそうで
愛媛の3番手からの中川が気楽に自力捲りもありうる。
従って、渡部=中川からと中川と小嶋を絡めた車券狙いで・・・

2=4-1357
4-3578
3-45-45

12レース日本競輪選手会理事長杯

①山崎芳仁-7岡部芳幸
⑧佐藤友和-4有坂直樹
②平原康多-⑨武田豊樹-5手島慶介
⑥稲垣裕之  ③新田康仁

細切れ戦ながら、関東が3車で且つ2段駆け体制で有利なライン。
でも、このメンバーですんなり平原を出させるとも思えないし、
山崎も33は苦手なわけで、捨て身の叩き合いを演じて東北別ラインに
貢献する可能性もある。逆で佐藤が平原に挑むケースもあるわけで
難解なレースになりそうです。
ただ、山崎が岡部の為にそんなに早く仕掛けるとも思えないし、
牽制長引けば、稲垣の単騎カマシも飛んでくるし・・・・
オッズ的に人気背負いそうな関東と山崎の頭を外して遊んでみます。
位置取り上手い新田から

3-69-1569
1=3-679
6-3-19を少々


その他の私的勝負レース
4Rの合志。福岡の3番手からのレースになるが、吉本が加倉連れて
早めの発進になるはずで、吉田の抵抗もあるが加倉が自力に転じて
番手発進になり、合志の連絡みは外せないとみる。

1-2347




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
う~~~~ん
11R誠一郎のコメントでこれからはメンバーを見て考えて競走する感じで今日は四国のケツからとなっていたのでチャンス有りと思ってました。
岡本が絶対に主導権はとるはずで番手の渡部に有利な展開で実際にそうなりましたが誠一郎が・・・・・
言葉が出ませんでした。
2=4-5.7.8.9あっと云う間に終わってしまいました。
2008/07/05(Sat) 18:31 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
気力
競輪ふぁんさん>
お久しぶりですね~
新田に不意を疲れて内から掬われて万事休すの誠一郎。
もう一度、追い上げる気力が欲しかったですね~。
今日の走りに期待したいですが・・・なんかピンと来るものが無いので、ダメな気がします。
合志も、・・・えっ誠一郎とかよ・・とおもっていそうですよね?
2008/07/06(Sun) 10:35 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
