勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-06-18 (水) | 編集 |
熊本決勝結果
1-9-5 (合志-諸橋-荒井) 2車単:6,950 3連単:53,880

いや~小嶋がイン斬りするとはね、何時もしないのに何故?
必要に平原を押さえ込んで、九州ラインを出させて合志優勝のお膳立てをしたようにしか
見えませんでしたけど・・・・私には。
個人的には、決勝ですから力勝負を見たかったですね。
荒井も、小嶋が平原を抑える展開にならなければ、積極的に逃げるようには見えませんでしたけど?

小嶋も、直ぐに地元富山記念ですから、落車や無駄な労力を使いたくなかったのでしょうかね。
何はともあれ、車券は1=9を持ってましたから的中でよかったのですが、
なにせ2車単の3枚ですから・・・
3連単は、小嶋からで合志・諸橋の2着付けでした。
元取りにしかならなかった決勝戦という事で終りました。

駐車場に向かう際に、救急車がきてましたから後閑の落車は酷かったのでしょうね。
平原もあの展開なら引けませんから、大地の処で粘るしかないですもん。
仕方ないことです。
しかし驚いたのが、合志人気(声援)より松本大地への声援の多さ!
凄かったです。
合志を交わして1着とれよ~・・・とか
大地!大地!のコール・・・後援会とかが来てたのでしょうか?(笑)
熊工陸上部の面子にかけてがんばれ~・・・とか(笑)
ひいては、『よか男ね~』・・・なんてのも(爆)
まっ、そういう面では楽しまさせて貰いました。

力勝負が見たかったな~
石丸のような走りをね。

スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
