勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-06-17 (火) | 編集 |
早いものでもう最終日になりました。
昨日の準決は、準決Aの激戦区を回避しBに乗って、案の定ブッチギリでの1着。
平原も、連日の人気を裏切ったお返しにと、逃切りでの1着・・・ライン4車独占のオマケ付き。
驚いたのが10Rの荒井君。
後の地元二人を連れて果敢に内をついての先行で、これまたライン独占。
合志と大地を決勝に乗せました。(アリガトね!)

私は、病院が意外と早く終ったので、9Rの準決Bから現地参戦できました。
しか~し、ひねくり回した予想をしたために全敗です。
リベンジで、今日は午後から参戦してきます。

さて決勝ですが・・・

3平原康多-7後閑信一-9諸橋愛
5荒井崇博-1合志正臣-8松本大地
2小嶋敬二-6吉永好弘
4内藤宣彦

小嶋の後が寂しいですね~。予定では山口富生あたりが居ると思ってましたが、
準決で敗退しましたので、広島の曲者吉永が付く事になりました。
従って、小嶋は自分が勝つレースに徹するでしょう。また、吉永が千切れず付いてこれるか3
これがポイントですね~。 私は捲りでしょうから千切れるともました。
あと、荒井の先行も考えづらいので、逃げるのは平原かと・・・
後閑が恵まれそうですが、小嶋や荒井を止めなければなりませんので、後閑もきついですよね。
そこのインを付いて諸橋あたりが連帯しないかと思います。
従って、諸橋の1・2着を狙って2車単で・・・
後は、小嶋と心中です。

9-12357 (5点)
12357-9 (5点)
2-179-13579 (12点)
以上、合計22点で勝負します。

しかし、今回は『合志君を優勝させる為に来た』と地元専門紙関係者に語った荒井。
なんか不気味です。
荒井が死ぬ覚悟で上手く駆ければ合志もあるのかな~3
1-23789あたりが怖い。。。。連日さら足で回った大地もね・・・
さてどうなるかお楽しみです。

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
