勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-06-15 (日) | 編集 |

年に一度の記念競輪開催ですが、二日目は生憎の雨模様になりました。
 初日は本場参戦してきましたが、何度見ても小嶋の太腿の大きさには驚くばかり。
まるで胴体ですよ、あの大きさは203

さて、初日の結果はというと
8Rから参戦し1勝3敗(9Rの5-8 2車単的中 5枚)という結果でした。
10Rは、27=6から3着には3・4番もあったんですが、新田と井上が異常なまでに
絡んでしまいOUT。
11Rも、379の3連複で押えてはいたんですが、渡部が意外に伸びずこれまたOUT。
以上のような結果でした。

今回は、個人的に期待しているのは合志より松本大地なんです。
前走の結果もよかったし、一時期の不調を脱した感もあり、更に自力もありますから
今の合志より期待が持てると思っているので、残り3日間も追ってみたいと思います。

二予A 8R
64 9内藤  7新田2会田5諸橋  4西村6松岡  1坂本3合志8荒木

セオリーとしては、1坂本逃げて7新田の捲りで、3合志と新田の直線勝負の3=7や
7=2がオッズ的は人気になるのでしょうね。
昨日見た感じでは、新田の調子に3を感じました。井上と絡んだとしても伸びが無い。
ここは、メイチ先行はしない坂本がペースで逃げて、合志が恵まれるレースと思います。
そこに、新田より前で仕掛けたい三重コンビを絡めた車券狙い。
新田が来たらゴメンナサイです。

3-8-1679  3-1-6789
346の3連複


二予A 9R
64 3井上7西川  1渡部8湊  6浦山2後閑5戸辺  9金山4岩本

徹底先行型が二人いますね。。。浦山と金山
先行争いをするのか・・・しないのか3 2車の金山はもがき合いはしないと思いますね~
ただ、浦山がペース駆けに持ち込もうと緩めれば叩きに行くでしょうけど・・・
後閑の調子もイマイチだけに、井上が捲り切るとみました。
ただ、動きがよかった渡部の侮れません2

3=7-1248
3-12-1278
押さえ:1=2-358



二予A 10R
64 1平原9太田4関  7松岡8高木  6吉永  5吉田2山口3鈴木

今日の松岡は逃げないと思います。中段からの捲り狙いですよ・・・多分
逃げは吉田ライン、中段は熊本コンビで平原が後方からの捲り。
昨日の仕掛け処を修正して、兄弟子太田を連れて平原が捲りきるレースと思います。
山富がどれだけ平原を止められるかって事が勝負の分かれ目。
高配狙いは松岡か3

1=9-234
1-2-359
穴狙い:1-78  2=78


優秀 11R
64 1小嶋4市田9室井  3石丸5豊田  6橋本  2荒井7紫原8松本

今日は小嶋が主導権取りそうなレースですね。
小嶋が逃げてどれだけ残れるか・・・での車券を狙います。
初日の再来で荒井=市田から

2=4-179
2=7-4
押さえ:4-359

この雨が波乱を呼ぶような気がしてなりません。。。
滑走路も待ち構えていますしね~。
二予から現地参戦予定です。 楽しみ楽しみ2

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
