勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-06-10 (火) | 編集 |

中川、全然ダメですね~358
調子うんぬんより、気持ちが入って無いようです。
疲れもあるでしょうが、それは宮杯に出た選手は同じですからね。
重症です。
月末の別府までには調整してくるとは思いますが、コンディションを上げていかないと
親王牌 に間に合いません。

以前から、好調が長続きするタイプではないのですが、余りに酷すぎますな!
連日、人気背負っていながら気の無い走りは頂けません。
今日も、トリッキー差が売りの坂本健太郎の後を選択するとはね。
その時点で連帯なしと読んでました。

私的に考えるには
最近は、余りにも先行やロング捲りが無さ過ぎて踏めなくなってるような気がします。
29歳はまだ若いですよ、もう一度以前のような先行を織り交ぜた競争に戻してはいかがと・・・
着は欲しいでしょうが、良い例が石橋慎太郎と思います。
捲り一本槍の時は、余り良くありませんでしたが、先行するようになって好調と言うか
強くなりました。
自在になるなら、もう少し本腰入れて横にも強くならんとね!
自在も先行は有りですから・・・

地元記念の斡旋が無かったくらいで気落ちしてはダメですよ。
去年が悪かったので、汚名挽回と思っていたのでしょうが、仕方の無い事です。
今年の得点などからしても、私も斡旋有と見ていて、本場での走りを楽しみにしていたのですがね。
地元の専門紙さん達には、最近の走りが余り好かれてないのも知っています。
でも、競争タイプは個々のものであり、自分のスタイルにすればよい事。
しかし、後を連れて死ぬ覚悟の走りも時と場合で大事。
思いっきりの良さを身に着けて欲しい。

愚痴ってしまいました。m(_ _)m

スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
流石に3日間期待外れの走りをされては言葉もありません。
今日は坂本の番手からだったので仕方ない?気もしましたが初日、2日目の走りは情けないの一言です!
自分から車券を買ってるファンがいる事を「肝」に命じて競走に挑んでもらいたいです。

2008/06/10(Tue) 21:27 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
その通り
競輪ふぁんさん>
仰る通りですね。
最後まで踏んで負けたのなら納得ですが、
競争をしていませんもん。
2008/06/11(Wed) 08:05 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
最終日こそは次に繋がる走りを見せてほしいですね。
調子悪い菊地相手ならいい勝負だと思います。
加倉に脅されなくてもたまには先行見たいですね。
2008/06/11(Wed) 09:50 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
