勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-06-03 (火) | 編集 |

大津も決勝と言うのに、なんか久々の更新になりました。

競輪は、4回転ギヤブームなのにMyブームの競輪はと言うと・・・?
4回転で後からドーンと捲るだけの単調なレースばっか見せられてはねえ。
更に、昨日の準決12Rでの神山の押上げ・・・あれは失格と思いましたが
お咎め無のセーフ。
あそこまで持って行く必要があるのかな?
番手の仕事と言えばそれまでですが・・・
一昨日の、中川に対する平原の押上げ・・・これもイエローラインまでもって行きましたから
当然失格と思ったんですけどセーフ。
他ではアウトの判定を見た事もあり、何がなんだかその場限りで統一感が無く
嫌気が差します。
そのうち、殆どが4回転にして捲る選手ばっかりに成りはしませんかね?
稲垣や村上・新田・井上・乾などの選手が新鮮に見えて、私的には好感が持てます。
今日は逃げるのかな捲るのかなと、考えさせてくれる選手が好きですね。
(あくまでも個人的な感想・考えです)

中川もホント、レースが下手くそで困ったものですわ!
二予Aの時は、あんなに中段に拘らずHSからのカマシで、志智と平原を後で
ゴチャ付かせれば・・・と思うし。
昨日も、先行1車なのに抑えて駆けるなら、も少し流していれば・・・と思いました。
実際はそう上手く行かないにしても、なんか手がありそうだと思います。
前から買い辛い選手でしたが、更に買い辛さが増しました。(笑)

さて、同じ顔ぶればっかりのGⅠ決勝ですが・・・
なんと西は小倉だけ。更に関東が4人!
これが今の勢力図なのでしょうね。一時期は福島大国もありましたが

ここは、山崎切っての穴狙いでいきます。
関東別線ですが、平原は山崎を意識し過ぎて潰れ、細切れで逃げては500での
残りは難しいでしょうから、中断を上手く立ち回っての新田から狙います。
渡邊はもうGP権利あるし、差さないと考えます。
大穴で、武田

7-346-3468
6-35-3578

4回転以外の人が勝ってくれ!



スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
晴智おめでとう
お久しぶりです。
元気そうで安心しました(笑)

宮杯決勝は関東大作戦?みたいな感じで武田にチャンスかと思いきや冷静にコースを選んだ晴智の優勝で新田が2着の静岡ワンツーでしたね!

最後の山崎の突っ込みが私の車券にとって非常に迷惑でした(笑)
2008/06/03(Tue) 17:35 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
勝負はシビア
競輪ふぁんさん>
どうにか元気ですよ!

しかし、晴智がシビアに差しましたね~(笑)
一瞬、7-6と思ったのですが・・・内からスルスルっと二匹目のドジョウをさらって行きました。

個人的には、新田若しくは武田に優勝して欲しかったのですが・・・

さて次は、我が地元の熊本記念です。
合志が出ますから応援しましょう!
2008/06/04(Wed) 13:32 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
