勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-05-04 (日) | 編集 |
いや~昨日の準決10Rの誠一郎は上手いレースをしました2
石橋を粉砕するにはこれしかないというレースですね。
かりに、石橋がカマシにこなくて、誠一郎があのまま逃げたとしても、
石橋は捲りきれなかったでしょう。岡部が中段に居るわけですし、先捲を打つはずです。
よくて晴智の連絡みくらいですよ・・・

私も思わず『よっしゃー』と声を上げてしまいました。
もう3着までも残れなくても充分と思ってましたが、3着に残りましたので尚結構。
久々に、スカットしたレースをしてくれました。
車券は、自分で良くても3着と言っておきながら、7-2-からの購入で外しました。(爆)
でもいいです。当らなくても、見応えのあるレースをしてくれたので461

競輪ふぁんさん、お見事です271
連複でも万シューありましたので、良かったですね~。

熊本の星さん、やってくれましたよ誠一郎2
力はあるんですから、当然といえば当然なんですが、いまいち展開作りが下手なところが
ありますから、昨日のような頭を使ったレースが出来るといいですね。

さて決勝です。

9山崎芳仁(福島)-1伏見俊昭(福島)-6成田和也(福島)
8中川誠一郎(熊本)-7井上昌己(長崎)-2三宅伸(岡山)
4武田豊樹(茨城)-5手島慶介(群馬)-3兵藤一也(群馬)

綺麗な三分戦になりました。
前受けは、1番車が伏見ですし、山おろし捲りの戦法からして福島勢でしょう。
武田と誠一郎の位置取りは、どちらが後からになるか分りませんが、
山崎潰しにかかるのは武田では3
そして、山崎・武田のもがき合いを誠一郎が捲る展開とみました。
仮に、捲りきれなくても良いところまでは井上を連れていくでしょうから
井上頭狙いでいきます。

7-128-125689

8-13579も狙います2 (1=8が気になります。6枠9番の代用で8番)

しかし、井上が前周ってメイチ先行で誠一郎に記念初優勝を
プレゼントしても良いと思うのですが・・・3
だって、井上はGPも決まってる訳ですしね。
なんか釈然としない自分がいます。

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
今日は家族サービスだったので平塚記念は封印でした。
熊本の星様&先捲り様ありがとうございます。
成田が来てくれて本当に助かりました。

決勝戦は何とか見れましたが山崎の強さだけが目に付いただけでした。
誠一郎も上手く中段は取れましたが・・・・・仕方ないですね。
2008/05/04(Sun) 16:44 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
何も出来ないまま・・・
見せ場なく終ってしまいましたね。i-241
上手く中段取れたんですが、車間開けすぎだろってとこで、車の出も悪かったように思えます。

仕方ない。

函館G3で雪辱です。

2008/05/04(Sun) 17:22 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
