勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-05-03 (土) | 編集 |

二予A10Rは、やっぱり誠一郎は逃げませんでしたね。
コメントでは、差障りのない事を言ってるようですが、
私の思う限りでは、内心は違うところにあるはずです。
西川付いたら、自分の届くレースしかしません!
森内・合志の時は別ですよ(笑)

さて、いらんこと書いてないで準決です。

準決C 8R

7佐藤友和(岩手)-2鈴木誠(千葉)
5稲垣裕之(京都)-4坂上忠克(石川)
9武田豊樹(茨城)-3西川親幸(熊本)
8桐山敬太郎(神奈川)-6吉川誠(神奈川)-1高木隆弘(神奈川)

地元平塚が3名になりました。
単純に、桐山がメイチ先行で吉川の番手捲りの構図でしょ。
1着権利なだけに、他の自力型も早めの仕掛けには躊躇するはずで、
桐山の先行は間違いないと思います。ただ、仕掛け処がどの当りか?・・で
吉川の着順が決まりそうです。他の自力型との折り返しで・・・

6=579 (ここは2車単で)
6-1-579


準決B 9R

3井上昌己(長崎)-7紫原政文(福岡)-1有坂直樹(秋田)-6相原健樹(宮城)
9兵藤一也(群馬)-8加藤日出和(東京)
2村上義弘(京都)-5遠澤健二(神奈川)-4冨田卓(千葉)

兵藤も競りにはいかんでしょ。後に捲られますから!
中段で足溜めてからの捲り追い込み、井上は捲りでも少々はやめに(2角)行くんじゃ
ないでしょうかね?ただ、一番人気でしょうが、捲りの本命は怖いもの。
紫原から狙います。

7-13-1359 


準決A 10R

5岡部芳幸(福島)-8成田和也(福島)
9石橋慎太郎(静岡)-3渡辺晴智(静岡)-1神山雄一郎(栃木)
2中川誠一郎(熊本)-7三宅伸(岡山)-4前田拓也(大阪)-6河村章憲(京都)

今日の誠一郎の作戦は読めません?
スンナリ捲っても晴智に止められますから・・・(本人も考えるはず)
後攻めから、石橋に蓋をしてカマシを警戒しての攻めになるか、
鐘4角から一気にカマシ先行か・・・だと思います。
上手く駆けてもよくて3着あたりじゃないでしょうかね?
近況は、石橋に軍配が上がる為、晴智と神山からと叩き合いで福島勢。
あとは、誠一郎一気に仕掛けて三宅でしょうか?

3=1-579
5=8-137
7-24-12345


準決A 11R

2新田康仁(静岡)-4出口真浩(神奈川)
6辻 力(石川)-5山口幸二(岐阜)    9小倉竜二(徳島)
3山崎芳仁(福島)-1伏見俊昭(福島)-7手島慶介(群馬)-8鈴木考征(埼玉)

オグリュウ単騎ですね。(10Rの前拓か河村と入れ替えるべきです)
番組も、10Rと比べれば軽すぎですよ。(笑)
山崎の対抗は新田しかいませんもん!(岡部と伏見入れ替えたら面白かったのに)
ここは、小倉に伏見の処で競って貰いましょう!競るべきです!
でも、山崎は外せませんね。
小倉が競ったところでの様子見車券で・・・

3=2-57  3-7-1259

11Rは買わないかも・・・
どうしても山崎残したいんですね・・・番組屋さん!
新田当てるより、今は石橋か中川を当てた方が面白いのでは?

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

平塚記念準決勝買ってきました。

弱気ではありますが誠一郎、三宅、岡部、成田の3連複BOXで勝負しました。

あと最終は山崎を外す事が出来ませんでした。
2008/05/03(Sat) 14:24 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
中川やりました!
中川いい競走でしたね!
明日は井上と連係するのでしょうか。
明日も期待しましょう!

競輪ふぁんさん>完璧ですね。
すばらしいです。

2008/05/03(Sat) 16:06 | URL  | 熊本の星 #-[ 編集]
上手でした!
競輪ふぁんさん>
流石ですv-237
私も連複にすればよかったv-409
自分で、3着と予想しながら、7-2-3458と絞ってしまい失敗です。
でもスカッとした競争をしてくれたのでOKです。

熊本の星さん>
作戦が見事に成功しましたね。
調子の良い石橋といえど、出足勝負なら誠一郎は負けませんv-363
思わず『よっしゃー』と声が出てしまいました。(笑)
2008/05/04(Sun) 11:01 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
