勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-05-02 (金) | 編集 |

なんか初日を見た限りでは、前半の負戦の方が当りそうな気がします。
二予Aの細切れ戦なんかは、皆力がある訳ですから誰が勝ってもおかしくない訳で、
予想し辛い・買い辛いが本音です。

優秀にSSが二人しか乗って無いように、二予もSS有利とはいかないようです。

さてさて、ハズレ予想ですが(笑)

二予A 8R

⑨34 ①26 ⑤78

村上の先行で神山。
渡部が叩いたら小倉、もがき合いで北ライン。

9=2-137
9-37-2347


二予A 9R

①9 ②6 ⑤7 ③84 

武田の逃げでしょうね。
でも、細切れですから、後の捲りが届くレースでは?
誰かは分りませんので、別線のワンツーを!

1=2-679
2-367-13678


二予A 10R

③74 ①96 ⑧25

福田逃げて、中川中段で山崎来る前に出られれば、中川もあるでしょうが、
そう上手くはいきません。(位置取り下手な誠一郎ですから(笑))
福田は逃げるしかないはず、誠一郎も7番手捲りは無理と分っているはずで、
早めに仕掛けますから、福田ともがき合いなり渡邊に飛ばされ万事休す。
従って、山崎の展開有利になりそうです。
一つ気になるのは、西川付いたら余り積極的なレースは見たこと無いんですよね。
番手の仕事しない西川ですから。着取りに前にしか踏みません。
そうなれば、後方からの捲り追い込みで自分だけ届くようなレースもあるかも?
でも3着までは無理でしょうから、準決権利の6着まで・・・って事になりそうです。
どっちにしても山崎からですね。

1-9-2367
1-2-79
押さえで、2=3-7  3-7-12 (ちょっぴりですけど)


優秀 11R

②95 ⑦13 ④86

稲垣の逃げか石橋のカマシ。
井上は捲りが届くか否かの展開で・・・
伏見から

1-38-236789
穴: 8=9  2-68-689

10Rが一番硬そうです。

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
