勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-12 (日) | 編集 |
玉野記念二日目

二次予選A以降4レースを・・・
8R二予A
← ②91  ⑤3  ④78  ⑥
平原と松岡の主導権争いなら石丸の捲り。 高原は切れ目から自在。
ただ、松岡は叩きはしない様な気がする?・・・
4=7-139   2=9

9R二予A
← ③6  ②85  ⑨174  
昨日は、星島のブロックに合い渡部を叩けず仕舞いの海老根。
ここはリベンジに燃える・・・も、連戦で疲れが心配。私との相性も悪い。
2-8-1359  2=9-137

10R二予A
← ⑦14  38  2956
昨日は、平原にやられた村上は汚名返上といきたい。。ところだが、
渡部が地元勢二人を連れてカマせば後は手嶋、そうなれば村上もキツイ。
2=9-135   2=3-5
三複;358


11R優秀
← 吉岡加倉 山田松坂 加藤三宅 村上小橋後閑
実質、伏見の先行1車でペース駆けに持ち込めそう。
慎平も事故点上競りは無い自力含み。 吉岡はお決まりの8番手だろうが、
慎平や山田が仕掛けてラインが短くなればチャンスも。
地元の三宅に華を持たせる為に慎平が自力奮起。


BOX    は元取り程度に



テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
吉岡は・・・・・
おはようございます。
私的に今日の吉岡は一銭
いらないと思っていますので絶対に買いません
当然加倉も蚊帳の外です(笑)
2006/03/12(Sun) 08:57 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
吉岡
競輪ふぁんさん>
どうも、おはよう御座います。
吉岡は一銭にもならん。。と言う事ですかね。(爆)
実際に買いにくい選手ですもんねぇ・・・
馬は使っても、自分は馬にはならず、自分が届く競争
しかしません。
何時かは、山田祐司みたいに孤立してしまいそうですね。

合志は、4月の地元戦『松本秀人杯』に出場しますよ。
2006/03/12(Sun) 09:25 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
お詫び
吉岡は一銭もいらないと言った事を反省します。
逃げ切り1着恐れ入りました。
伏見は全くいいとこ無しでしたね。
2006/03/12(Sun) 16:41 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
なんとも・・・
どうも、私と先捲さんと買い方が似ているようで・・・
平原のドジにはあきれましたが、吉岡の逃切りにはビックリです。逆に伏見のへタレ振りは残念ですが。明日の吉岡は人気になりそうなので今度こそ圏外に外れてくれるでしょうから儲けましょう~
2006/03/12(Sun) 17:36 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
まいりました。
競輪ふぁんさん>
吉岡逃切りましたね。。。驚きです
四日間の内、一日は先行する吉岡、それが今日だったとは。
まいりました・・・余りにコケ下ろしたのが届いたのかな?

ゆー坊さん>
エビちゃんとはまだ仲違いのようです。(笑)
2-3は持ってましたが3-2とはね・・・
平原の今日のレースは最悪ですね。。
昨日の果敢な攻めは何だったのでしょうか・・・台無しです。
伏見も先行一車なのに、ほんとヘタレですわ。
吉岡逃がして捲れると踏んだのと、1着狙いにでましたね。
結果は・・・ですよ。

吉岡は逃げた方が連帯率は上がるんじゃないでしょうか?(笑)
でも、今日で吉岡も終わりでしょう・・・明日は外します。
今日の収穫は、山内ー松岡ー大薗を頂きました。
2006/03/12(Sun) 22:16 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
