勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-05-01 (木) | 編集 |
特選 9R

7-4-1 

ハズレました。
けど、中川は捲りは大丈夫そうですね。 伏見に合わせられ&止められましたが・・・
やはり曲者の手島です。

特選 10R

4-1-9

高木は千切れるとは思ってましたが、
石橋のスピードがよくて、すんなり嵌まる展開になりませんでした。
当然、ハズレ

特選 11R

6-2-8

押さえで、2368の3連複を持っておりました。
渡部が上手く山崎をインに封じ込めたレースです。
これしかないですね、山崎潰しは!

明日の優秀は

伏見俊昭・山口幸二・手島慶介
井上昌己・石橋慎太郎・三宅伸
紫原政文・前田拓也・稲垣裕之  になりました。

並びは、稲垣-前田-山口 井上-紫原までは分りますが、
手島が伏見と石橋のどちらにつくでしょうかね?
多分、伏見と思いますが・・・同期だし。
また、稲垣の逃げを井上と石橋が捲る展開になりそうです。

スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
