勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-05-01 (木) | 編集 |
5月の一発目が平塚で、なんと超豪華メンバー。
欠場は平原で、追加斡旋に前田拓也になりました。
SS班が13名ですか?・・・凄いですねえ~。

心配しておりました誠一郎ですが、なんとか走れそうです。
しかし、落車で『首と腰』を痛めたそうで、初日を見てみないと
なんとも判断が出来そうにありませんね。
(意外と力抜けて、ダメもとで良かったりして・・・)
今回の私的な注目選手は、『武田』と『新田』です。


特選 9R

8中川誠一郎-2小倉竜二
5佐藤友和-1伏見俊昭-7手島慶介
3新田康仁-9渡辺晴智
6村上義弘-4山口幸二

車番からして、スタート前受けは⑤か⑧のラインでは?
新田は中段に拘るタイプなので、スタートは取らないでしょう。
村上がイン切ってからの先行か、カマシ気味の先行をしそうで、
後に、新田か中川が居れば友和の前で発進で面白くなります。
不気味なのは手島で、切り替え有りか無か・・・そこだけですね。
従って、静岡組と誠一郎で狙ってみます。

2389 の3連複
3=9-2458  8-2-3459 も少々


特選 10R

2岡部芳幸-7有坂直樹
1井上昌己-9三宅伸
4石橋慎太郎-6高木隆弘
8武田豊樹-3神山雄一郎-5兵藤一也

前受けは、井上か岡部でしょう。
その後は、関東ラインあたりで石橋は後攻めになるのでは?
最近は、先行が特に増えている石橋あたりが、地元の高木を連れて
カマシ先行も充分考えられます。
ただ、捲り屋の①・②がその後だと辛い武田も先行策に打って出ますね。
そうなれば、岡部より井上の方がレース運びは上手いので、
井上絡みでの買い目になります。

1-9-235
1-35ー359
押さえで、3-158-1589


特選 11R

5山崎芳仁-1遠澤健二-9鈴木誠
7渡部哲男-2紫原政文-4西川親幸
8稲垣裕之-6前田拓也-3志智俊夫

位置取りは、車番からしても↑の並びではないでしょうかね?
このレースの焦点は、山崎番手の遠澤が離れないか?・・・です。
渡部は、後が別地区もあり、先ず先行は考え辛い。
従って、逃げるのは稲垣で中段渡部の山おろし捲りで山崎では。
山崎の連帯は確実そうで、後が付いてくるか否か?
山崎から・・・

5-2368-2368
5-9-128

今日の、個人的な狙いは9Rの8=2です。(笑)

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
