勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-04-28 (月) | 編集 |
二日目は、尽く2・3着違いや抜けで散々な日でした。
当りそうも無い予感はしてたんですが、こう見事に悪いに傾くとは・・・トホホ

合志も準決乗れず仕舞いだし、またもや番組の悪戯で荒れそうですね。
でも、悲しい嵯峨でつい手を出してしまう自分が嫌・・・(笑)

準決簡単予想です。

8R 準決勝C

2岡村-1坂本
7和田-9新井
8倉野-4外山-(3三槻 5西村)-6筒井敦史

三槻はやっぱ競りですよね~、1着権利では残れません。
倉野発進で岡村の捲りです。外山が番手捲りも・・・

2-4=1
押えは2車単、2=14  2-9  4-8


9R 準決勝B

5坂本-1佐々木-8小岩
9太田-3中村
6菅田-4佐藤-2豊田
7吉岡

このメンバーでは太田もちょっと厳しいですね。
先ず菅田の逃げで佐藤の番手捲り、捲る坂本で中段からの捲り追い込みの太田。
佐藤からです。
ここは怖いので2車単で・・・

4=25  4-378
ちょっとだけよで、4-2-3679


10R 準決勝A

1山田-7濱口-4坂上
6園田-3大塚
9飯野-(2阿部、5藤野)
8三ッ石

あら~、藤野は無駄な競りですね!
3番手嫌なら、三ツ石空いてるから付ければいいのに。
競ったら中部の捲り頃ですよ。
中部本線で。

ここに北津留を入れるべきでは???番組屋さん!

1=7-348  (1-7-4厚く)


11R 準決勝A

4濱田-3石丸
5北津留-1荒井-8原-7伊藤
6伊原-9郡山-2北野

徹底先行の伊原逃がして・・・捲る展開でしょうかね九州勢は?
でも中段に中四国が居たら、大事になりますよ!
荒井は自分で動く方が良いと思うのですがね・・・
まっ、先行争いになったら、外並走基本で荒井の番手捲りでしょうけど。
穴は中段からの中四国勢って事で。

1-578-578  では面白くないので
1=3=4 (3連複で様子見)

下手をすれば、地元っていうか九州が決勝に乗れないか、一人ってこともありますね。
武雄は400でも怖いです。
まだ熊本が当て易いかな・・・ズブズブ買っておけば、いつかは当る。(爆)
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
