勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-04-27 (日) | 編集 |

初日は何と言うか買い辛いとこで決まりましたね。
武雄ってこんなに荒れる所でしたっけ?
なんか400にしては直線が長いそうで、地元の『武星さん』にでも
ご教授頂かねば当る気がしません。

6月の我が地元記念なんですが、誠一郎は斡旋無しのようですね・・・残念
まっ仕方の無い事ですが、落車の影響はどうなんでしょうか。
そっちが気掛かりです。
1日からの平塚大丈夫かな~(個人的に楽しみにしておりましたので)

さて、武雄二日目ですが
余り気乗りがしませんので、簡単に少レースになりそうです。

9R二予A
9北津留翼-2合志正臣-6原司
7藤田竜矢-8新井秀明-1豊田知之
4岡村潤-3松坂英司
5坂上樹大
ほお、坂上は単騎ですね。切れ目からの一発ねらいか???
北津留と藤田の踏み合いになれば、岡村・坂上にチャンスです。
一応、九州独占と南関絡みで!

2=9-6  2-6-9  2=45
3連複:2345BOX

10R二予A
2荒井崇博-1藤野光吉-4佐々木昭彦-6松尾大樹
3渡辺一成-8佐藤朋也
5松崎貴久-7北野武史
9西村正彦
荒井からの2-1は売れそうですね、オッズ的に魅力なしですよ。
ダメもとで、荒井から別線狙いで!

2-358-13578  1枚づつの遊びです。

11R優秀
2太田真一-7中村淳-9坂本英一
3山田裕二-5濱口高彰-4伊藤大志
6濱田浩司-8石丸寛之-1大塚健一郎
太田の動向次第ですが、番手発進の石丸が有利です。
太田も競らずに中段確保からの捲りでしょうね。競ったら山田の思う壺ですから
まっ、捲りにあわせて石丸が出るでしょうから、大塚との一騎打ちで・・・

8=1-2357 (3着は57を多めに)
押さえで中部、3=5=1

なんか、これでも当る気がしないのは何故?
ヤバ!

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
武雄記念はサッパリ当たりがありません。

8Rで阿部ヤスの頭を買えなかった自分が悪いのですが・・・・・
中2日の追加なので飯野が捲れば差せずの2着と思って飯野-阿部-中村、吉岡、郡山と買ってました。
素直に3連複で良かったみたいです。

後のレースはどうする事も出来ずに・・・・・

合志が北都留の4回転捲りに付いて行けなかったのが気になります。

それにしても誠一郎の怪我はどんな状態なのでしょうか?
たいした怪我でなければ良いのですけど。
2008/04/27(Sun) 17:20 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
半信半疑
競輪ふぁんさん>
合志は、千切れたというより北津留捲れず・・と読んで自分からインに降りたように見えました。
初日の事もあり捲りに半信半疑の状態ではなかったのでしょうか?
追走していれば3着はありましたね。。。残念

私も昨日はサッパリためでした。(ToT)
誠一郎の状態はまだ情報が入ってきませんのでね。
昨日も収集に努めたのですが分らず仕舞いでした。

2008/04/28(Mon) 08:21 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
