勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-04-26 (土) | 編集 |

誠一郎の玉野決勝での落車は痛い238
5月だけで、平塚G3・全プロ・立川と斡旋が目白押しだけに、身体が心配です。
たしか、プロテクター着けてないはずなんですよね。
背中から落ちたようなので、大事に至らなければいいのですが・・・
1日からの平塚はSS班の大御所が大勢出るので、一泡泡吹かせてくれるものと
期待してただけに、もし欠場となれば寂しい限りです。
落車後に調子戻すのは時間掛るだろうし・・・残念。

さて、気分一新で武雄です。

久々に、ワールドカップ組の北津留と一成が出場しますが、調子はいかに???
それにしても、同地区の合志が単騎の番組ですか・・・厳しいですねえ~
ま、頑張ってもらうしか無いですが。

9R特選
2渡辺-5伊藤
9松崎-1濱口
6石丸-8西村
4藤田-7阿部  3合志(先手ラインから)
のように細切れ戦です。
藤田か渡辺の先行が有力ですが、もがき合いも一考ですね。
先手ラインからに乗る合志本命でいきます。
合志-阿部・渡辺からで・・・

3-72-12567  2-35-35

10R特選
3中村-8北野
2北津留-5大塚
6浜田-9豊田
4飯野-1松坂-7坂本
飯野の先行を早めに叩く北津留とみて、大塚との折り返しを本線。
他、大塚絡みで中村・松坂

5=2-1379  5=3-128
5-1-347

11R特選
2山田-4坂上-6郡山
1荒井-7藤野-8吉岡
3矢口-5太田-9中村
地元の雄、荒井の登場ですが、先行は矢口でしょうね。
7番手からの捲りだと、山田に合わされるだけに苦しいようですが、
荒井なら早めの巻き返しに出るでしょう。
荒井不発で山田絡み。

1-78-2578  1-5-279
2=45-145

このあたりで様子見です。

兎に角、誠一郎の具合が心配です。
落車するような走りをするのかイカンのですが。(笑)
山崎を止めに行かず、直線で前に踏めばよかったのに!

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
